ビタミンスパ 最新情報

新型コロナウイルスの感染予防対策について

日頃よりビタミンスパ&ボーテ三軒茶屋店をご利用いただきまして、誠にありがとう御座います。

私たちは、新型コロナウィルスの感染予防および拡散防止対策を強化し、衛生管理を徹底しております。

お客様にはお手数をお掛けしております。
お客様の健康を守るために、お客様に 
 ご体調の確認   と   手指の消毒   をさせていただいております。
何卒ご協力のほど宜しくお願いいたします。

サロン内衛生対策について

  1. 受付、待合、ドアノブ、メイク台、トイレ等、お客様やスタッフが触れる場所については
    次亜塩素酸ナトリウム・高濃度アルコール水溶液を用いて、毎日頻回清掃を実施しています。
  2. 施術で使用する器具、備品は全て『洗浄→消毒』の手順で常に清潔を保ち施術を提供いたします。
  3. スタッフは、施術に入る前に必ず手指洗浄と高濃度アルコールにより消毒を実施しております。
  4. スタッフは、施術時含め常時マスクの着用を実施しております。
  5. スタッフの健康管理を徹底しております。(検温等の徹底)
  6. お客様の直接触れるベットシーツ等は、都度新しいものにお取替えしています。
  7. ペーパーショーツは使い捨てのものを使用しております。
  8. サロン内は、除菌及び加湿、空気清浄機を常に稼動させております。

お客様へのお願い

○新型コロナウィルス感染拡大防止に対する政府基本方針が発表にあたり、
当サロンではお客様の健康を第一に考え、以下のいずれかに該当するお客様には
ご来店の見直し・予約の変更のお願いをしております。

  • 発熱または咳の症状がある方や体調のすぐれない方
  • 感染者または感染の疑われる方との濃厚接触があった方
  • 1ヶ月以内に海外への渡航歴のある方

ご予約の変更については迅速に対応させて頂きますので、恐れ入りますが
店舗までご連絡をお願いします。
また、お客様の健康状態によって施術をお断りさせて頂く場合がございますことを予めご了承ください。

○入り口に『アルコール水溶液』をご用意しておりますのでご利用ください。

一覧へ戻る