About Esthetic

エステメニューについて

A:当サロンのボディトリートメントは基本全身施術いたします。そのため、非常に痩身効果が高く、肩こり、むくみ、お疲れなどに効果大です。

A:お身体の状態によりますが、カッピングは1週間前後は跡が残る場合がございます。カップドレナージュは2日前後赤みが残る場合があります。ご了承ください。

A:ボディコースですと、アロマトリートメントがオススメです。フェイシャルコースですと、生コラーゲンフェイシャルがオススメです。日焼けの状態により、どちらも施術をお断りする場合がございます。ご了承ください。

A:炎症状態にもよりますが、デトックスフェイシャルにより中から改善コースがオススメです。

A:コース内容、お身体、お肌の状態により、お痛みを伴う場合がございます。スタッフへ相談頂き、心地よく感じるお強さをご指定下さい。

A:トリートメントで痣が残ることはございません。ご安心下さい。

About Salon

サロンについて

A:エステティックサロンは三軒茶屋店、吉祥寺店、中野店のご用意がございます。

A:一度の来店で2コース施術いただくことも可能です。また、前の月までにお申し出頂ければ、繰越可能です。

A:月3回以上来店のお客様へ定額料金と同等単価でご利用頂けるお得なチケットをご用意しております。

A:回数チケットや都度払いのご来店も可能でございます。

A:シルバーからゴールドアップは随時可能でございます。ゴールドからシルバーは入会より6ヶ月経過後ですと変更可能です。

A:初めてのお客様はカウンセリングなどをさせて頂きますので、平日18:00、土日祝17:00までのご入店をお願いいたします。
会員様ですと、お持ちのチケット等で異なります。担当スタッフにご確認ください。

A:当サロン、シャワー設備がございません。ご了承ください。

A:フェイシャルトリートメントはお受けしております。ボディトリートメントは体調面を考慮しお断りしております。

A:トリートメント後は血行促進され吸収が良くなるため、施術後2時間程はお食事はお控え頂くことをオススメいたします。また、当日は飲酒はお控え下さい。

A:10代〜70代の方まで幅広い層のお客様にご来店いただいています。また、親子でご来店の方も多数いらっしゃいます。

A:当サロンは女性専用サロンになっております。

A:月2回、お好きなメニュー(月定額メニュー)よりセレクト頂き、定額で通って頂けるシステムです。

A:近くに有料パーキングはございますが、サロンとしてのご用意は申し訳ございませんが、ご用意ありません。

A:プロユースの安全性の高いものを使わせていただいております。
また、ドクターズコスメも取り揃えております。

About Reservation

ご予約について

A:大切なお客様のお身体を施術させていただきますので、しっかりカウンセリングをさせて頂きます。お悩みなどご相談下さい。

A:ご予約優先とさせていただいておりますが、ベットの状況により当日予約も可能でございます。

A:当サロンは半個室となっております。ベット数は4台ご用意がありますので、カーテン仕切りになりますが、ご友人様と同時施術も可能でございます。
空き状況によりますので、同時施術希望の場合早めのご予約をオススメいたします。

A:キャンセル料はいただいておりません。会員様には安価でのサービスの提供をしておりますので当日キャンセルですと1回分消化とさせていただきます。
一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう前日までのご予約変更をお願いしております。ご理解お願いいたします。

About Payment

お支払について

A:口座振替、6ヶ月分おまとめ払いのいずれかをお選びいただけます。おまとめ払いは現金またはクレジットカード払いのいずれかになります。

A:お手続きに2か月ほど、お時間を要します。2か月前にお申し出をお願いいたします。

A:基本的に分割払いは行っておりません。ご了承ください。

A:VISA,Mastar,Amex,Diners,JCB 等、ご利用いただけます。